パトロールブログPatrol

SHAKE IT OFF@枯木2015.12.01

皆さん今晩は、枯木です。200日位ぶりのご無沙汰でした、皆さん如何お過ごしでしたか?

b18dcb87

本日の五竜は、朝方弱い気圧の谷の通過で2cmほど積雪がありました。ただその積雪も雪不足の解消には至らず、まだ雪の薄い状態が続いています。引き続き、ご来場になる方は新しい道具の使用はお控えいただき、雪面の石、ブッシュ等に充分注意頂き、滑走をお楽しみください。

9ef4e6a3

今週末からまた寒気がはいりそうなので、その時の雪に期待したい所です。

いつでもコースオープンできるように、パトロール本部ではネットや、ロープ、注意看板等の準備を行なっています。

d82c58eb

さて、枯木も今シーズンで区切りの10シーズン目となります。十年一昔、といいますが、この10年はあっという間でした。気が付けば還暦に手が届く所まできてしまいました。ここまで続けられたのは、隊長を初め他のパトルール隊員のご協力の賜物でしょう。心から感謝しております、ほんとうに年寄りにお付き合い頂きありがとうございます。これからもなんとか、老体に鞭打って、若い隊員にくらいついていきたいと思っています。加齢による体力、視力の低下、あーーっあと脳力の低下等、不安材料は山のようにありますが、それらをすべて払拭して今シーズンを過ごしていこうとおもっています。

頭の中で、誰かが”いつがなびおーらい”といっているのです。

花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに

ブログへのコメント