パトロールブログPatrol

日曜@あづま2015.11.29

雪が降らなくて、なんだかんだと言われている中、無事11月にOPENできてホッとしているあづまです。
今シーズンもよろしくお願い致します。

b2eedd46

昨晩の降雪は15cmほど。
ガスが濃く、時々視界不良となるコンディション。
それでも今時期に天然雪を滑れるのは幸せですよね。
リフトでご一緒にさせていただいたゲストの方とそんな話をさせていただき、改めて白馬の魅力を感じる一日でありました。

e6bf552d

本日はHAKUBA47のlineEがOPEN
少し滑走エリアが広がりましたが

977a0ff8

シーズン最初の日曜ということもあってゲレンデは混雑。
そしてリフト待ち・・・皆様にはご迷惑をおかけしました。
またドカーンと降雪があれば、グランプリコース・下山コース・エキスパートコースと順次OPENしていきますので、もうしばらくお待ちしていただきたいと思います。
週間天気予報をみれば4日あたりに再び冬型になりそうなので是非期待しましょう。

ブログへのコメント