山脈寮と書いて"やまなみりょう"と読みます。
とおみゲレンデの多目的ベースセンター『エスカルプラザ』から約150m(徒歩2分)です。
日当たりの良い南側の棟が女子寮。男子寮は北側に併設されています。
住所は、
〒399-9211 長野県北安曇郡白馬村神城22184-10
(株)五竜 山脈寮
TEL0261-75-2394(寮直通)
赴任時に荷物を送る場合は、下記をお願いします。
(1)お届け先欄に、山脈寮の文字と本人の名前を記入してください。
(2)できるだけヤマト運輸(クロネコヤマト)をご利用ください。

寮生活で必要な持ち物
健康保険証(コピー可)、身分証明書、シャチハタでない印鑑、衣類、シャンプー・リンス、洗濯洗剤、常備薬、
スリッパ、長靴、防寒着

> 近隣マップをご覧ください。

基本的には、2段ベッド3組の6人部屋です。
男性と女性の割合と、通勤者の割合で変動しますが、近年、4人位で使っていただくことが多いです。
部屋には、テレビ、加湿器、縦長ロッカーが用意されています。床暖房になります。

談話室
マージャンルーム
食後団らん

男子寮には、2部屋の談話室とマージャンルーム1部屋の用意があります。
女子寮には、1部屋の談話室です。
談話室には、皆さんが共同で使うことができるキッチン、調理器具(最小限ですが)、
食器、冷蔵庫、電子レンジを用意しております。

また、男女共、談話室内にフリースポットのアクセスポイントを設置しておりますので、
無線機能のついたパソコンをお持ちいただければ、インターネットを利用できます。

男子寮浴室
女子寮浴室
ランドリー

男子寮は、4人が同時に入れそうな浴槽、カラン4ヶ所を設置した浴室が2ヶ所あります。
女子寮は、10人が同時に入れそうな浴槽とカラン8ヶ所の浴室です。
石鹸は備え付けがありますが、シャンプー・リンスは各自でご用意下さい。男女共、夜間の使用はできません。
ランドリーは男子寮・女子寮にそれぞれあります。

洗面所にドライヤーの設置はありません。

※「山脈寮規則」を参考にしてください。山脈寮規則PDF

寮について不明な点などがありましたら、担当者までご連絡下さい。
(株)五竜 担当:南沢・工藤
TEL.0261-75-2101
e-soumu@hakubagoryu.com

このページのトップへスタッフ募集トップへ