パトロールブログPatrol

日焼け注意の晴天@H.N2019.03.20

今日も晴天の青空の白馬でした。何日目だろう?そろそろ日焼けが気になる@H.Nです。

今朝の天気予報通り、朝から気温高めでした。”朝一のネット張りは汗ばみそう・・・”って感じで

ゴンドラ乗車。そのゴンドラは、五竜菱の貼られたキャビンでした。ラッキー!!

IMGP6372

と思っていたら、カモシカくんも足元に居てシャッター切れました。

IMGP6373

@H.Nも思ったけどやっぱり晴天の日の陽射しはヤバイくらいに焼けるだろうと思ったら、他の隊員がインフォメーションボードに

書いていました。

IMGP6376

@H.Nもそうですが、ゲレンデは覆面スキーヤー、ボーダーがいっぱいです。日焼け対策ですね。

なんたって、昼ころは山頂付近でこの温度でした。(7.9℃)

IMGP6387

こんなに気温が高くなると、スキーやボードがスピード出なくてケガも少なくて穏やかです。

そして、昼にはアキヤ搬送の練習の隊員の為の、重り役となりアキヤボートの乗りました。

アキヤに乗りながらトレーニング中の隊員の姿をパシリ。頑張れ!!

IMGP6390

IMGP6399

本日は、ゲレンデにも人が少なく、良いトレーニングになったのではないでしょうか?

明日は、祝日です。皆さん滑りに来て下さい。

 

 

 

 

ブログへのコメント