パトロールブログPatrol

Back to February@DE2019.03.17

昨日は日本海で荒波に磨かれた石を拾ってきましたDEです、こんばんは!

先日まで春のような日々が続いていましたが、ここに来てドカ雪が降ったり、寒さが戻ってきたり、体調管理が難しい今日この頃ですね。
私は気分は完全に雪から岩へシフト仕掛けていただけに色んな意味で切り替えが大変です。笑
さて本日五竜は朝は気持ちよく晴れ渡った空からのスタート。
IMG_20190317_065835
それも長くは続かずに、すぐに高曇り、
IMG_20190317_093512
そして10時前には雪が降り始め、なかなか変化の目まぐるしい朝でした。
雪が振りだしてからは視界も徐々に悪くなり、フラットライトとのダブルパンチ。
IMG_20190317_112057
とおみゲレンデ上部はジュニアの練習でセパレート
IMG_20190317_094201
アルプス平ゲレンデのテクニカルコースはスキーの検定で午前中セパレート
IMG_20190317_112740
IMG_20190317_112940
一般のお客様にはご迷惑をおかけ致しました。
重々になりますが、今週は色んなイベントが盛りだくさんで連日、各所でセパレートがありますが、ご理解とご協力お願い致します。
気温は一日を通して殆ど変化せず、アルプス平はずっとマイナス3度と低め。
身体が暖かさ慣れてきはじめてきただけに、かなり肌寒く感じました。
IMG_20190317_141549
雪は順調に降り続き、午後3時には降雪15センチほどに!!
IMG_20190317_144134
気温もそこまで高くなかった為、3月にしては、雪質も上々!
IMG_20190317_151443
未圧雪部は先日の降った雪の残りのボコボコが消されて滑りやすくなり、巡回も楽しみながら出来ました!
明日は本日の日中の降雪が多めの為、雪崩管理作業からのスタートになります。
宜しくお願い致します。
まだ雪は順調に降り続いていますが、明日は朝から晴れる予報です!
楽しいゲレンデがあなたのご来場をお待ちしております!
ワクワクですね!
The most important thing is to enjoy your life-to be happy -it’s all that matters.

ブログへのコメント