パトロールブログPatrol

晴れが続いてます@H.N2019.02.27

この前雪が降ったのはいつだったのだろう??昼の気温の高さと

日射でドンドン雪が減った気がするのは私だけでしょうか?

次の降雪が待ち遠しい@H.Nです。

IMGP6203

朝一番のゴンドラで山頂に向かう時はこんな感じの日差しが当たって居ますが、

山頂は雲の中でした。

朝から山頂は雲が取れず、昼ころまで雲の中だったので昼前には遠見ゲレンデには

沢山の人が流れきました。

IMGP6208

そして、昼過ぎに雲が抜けたら、綺麗な霧氷が見れましたよ。

IMGP6228

 

IMGP6212

視界が良くなって、鯖隊員のアキヤ研修のため私は傷病者役でボートに乗りました。

(多分隊員の中で一番体重が軽い??)今回のアキヤ練習は楽だったかも??

IMGP6215

だんだん様になってきたのでしょうか?後ろのアングル

IMGP6221

その後も、鯖隊員はWIND MAX隊員と共に包帯練習。私も去年何度もやりました。

しっかり身につけてください。私も、もっと磨かなければなりませんが・・・・

IMGP6226

ドンドン春に向かって昼の気温が上がってきます。気温が上がった後のゲレンデは夕方にはカチンカチンのアイスバーになってしまいます。

疲れてくる、夕方には思いがけないケガをしたりするので、

無理せず楽しんでください。

明日も晴れそうです。楽しいライディングしてください。

ブログへのコメント