パトロールブログPatrol

晴れMAX@WIND MAX2019.02.18

曇った心に眩い光を!隊員の心の太陽、

どうも!WIND MAXです。

 

今日はとても天気が良く一日中晴れMAXな一日でした。

IMGP6130

↑まっさらなグランプリコース↑

これだけ天気がいいということは、、、、、、、、、

地蔵へ向かうゲストの方の数も、、、、、、、、、、

Wow!Amazing!写真では分かりづらいですが、すごい数の足跡があります!

IMGP6142

みなさん納得のいく写真は撮れましたか?

是非、SNS等でお友達と共有してください!「いいね」が増えること間違いなし!!!

 

※これだけ天気がいいと午後になると気温が上がり雪面が緩み

夕方になると固くなり、ちょっと転んだだけでもケガしやすくなるので

夕方は特に気をつけて滑ってください。

 

本日の巡回の一コマ

IMGP6141

ネットの外に誰か落ちていないか、斜面の上に危険はないかなど

常に周りをみて状況を確認しながら巡回しています。

 

IMGP6138

~今日のカモシカ~

仲睦まじいカモシカの親子です。

親が子を、子が親を。お互いを思い合うハートフルな1枚です。

 

最後になりますが、

天気がいいとどうしてもスピードが出やすくなります。

速いスピードでもし他のゲストの方と衝突となると

大事故につながりかねません。

ご自身でコントロールできるスピードで滑走していただくよう

お願い致します。

 

これからも皆様の心が澄み渡る晴天の如く晴れ続けますように!

パトロール一同。祈りMAX!

IMGP6143

 

 

ブログへのコメント