パトロールブログPatrol

束の間からの@PINKY2019.01.23

2日間の大雪から一転、降雪0センチとなった本日。

いつものここから今日もスタート。

IMGP5918

昨晩の降雪はなかったものの、気温は低く(家の水道は凍結してました)雪はイイ状態を維持。

昨日は視界が悪く、ゲストの皆様もスキー場全体を思う存分滑ることが困難であったため、

端っこのほうはそこそこフワフワ雪が残っていました。

今シーズンは一晩でまとまった雪が降ることが少ない為、ここ2日間大雪からの始業点検でクタクタになっていた新人隊員達も

今日はホッとしている様子がうかがえました。

IMGP5921

私が一年目の年は大雪の年で初日から大雪の中、汗だくでご飯が喉を通らないほどの疲労を味わったものでした。

今年の新人の皆さんにはコンディションに左右されない心構えと準備をして望んでもらいたいものです。

 

本日は日中は山頂部は雪が降り続いて約10cmほど積もりました。

そして、今晩の降雪予報は20cm前後となっております。

明日はテストスキー(雪崩管理作業)からのスタートとなりそうです。

ゴンドラ、リフトの営業に遅れが生じることがありますが、ご容赦いただければと思います。

 

束の間から、皆さんさっそく試されますぜ。

若い力に期待をこめて。

IMGP5916

 

明日に続く。

 

 

 

 

 

ブログへのコメント