パトロールブログPatrol

Japow@マッキナ2019.01.21

朝までの降雪が60cm近くあり、今日の朝はテストスキーから始まりました。

ゴンドラテレキャビンの営業が遅れ、ゲストの皆様には申し訳有りませんでした。

 

朝ゴンドラに乗車してアルプス平に上がって行き、シャッターを開けると降り積もった雪雪雪。

IMGP5892

 

久しぶりのテストスキーエリアに緊張はMAX状態、作業中に雪崩に巻き込まれて死んだら保険はいくらおりるんだろうか・・・などと思いながらの作業中にカモシカと接近遭遇、お互いにびっくりしてしばらくお見合い状態に。

IMGP5894

ヤツが気を抜いた瞬間にカメラを取り出してパチリ、距離5mでの出来事でした。

 

朝はアルプス平のリフトが強風のために営業開始が遅れ、その為なのかエキスパートコースのパウダーは速攻で終了。

朝の作業が諸々終わって最初の巡回の時にはパウダーの残骸が残るのみとなっていました。

 

今夜も降雪が有り明日はテストスキーの予定です、ゴンドラの営業開始が遅れると思われますが安全の為ですので皆様ご了承下さい。

ブログへのコメント