パトロールブログPatrol

春が進んでます @HN2018.03.26

春がどんどん進んでいますね。ここ数日晴れているので雪もどんどん

溶けています。くっきりサングラス焼けしている @HNです。

 

 

IMGP5388

アルプス平から眺める白馬村 神城地域は田んぼの雪が無くなって

しまいました。いつもならまだ雪があるのかな??

 

 

IMGP5392

テレキャビン乗車中に眼下の沢を覗くと雪が崩れて流れているのが見れるのですが

なかなかこんな風景が見れるところはあるのかな??自然の脅威を感じられます。

 

 

IMGP5383

IMGP5391

 

さて、遠見ゲレンデのドラゴンコースになんか変な雪の盛が出来ています。

28日のカヤッククロスの為の物なんです。これからシェイプされてさて

どんな風に仕上がるのかな?楽しみですね。

テレビ局が放送する予定だそうです。

 

さて、@HNのパト日誌の担当は今回が最後ですが、天気予報では数日晴の予報が

続いています。くっきりサングラス跡を消さなきゃと思っています。

皆様、春スキー楽しむためにお越しください。

 

 

 

ブログへのコメント