パトロールブログPatrol

春よお待ちしておりました@単なる田舎の一人の男2018.03.23

皆さん今晩は。

最近春の訪れをゲレンデのいろんなところから感じている、

単なる田舎の男こと、イナ単です。

 

本日のゲレンデの様子を、写真と一緒にご紹介致します。

 

本日は、朝から晴れていたり曇っていたりと、

行ったり来たりな天気でした。

気温的には、晴れているときも曇っている時も気温は一定な感じで、

ちょっと肌寒いような感じでした。

もうちょっと春らしい気温になってくれると嬉しいですね。

IMG_0988

IMG_0985

 

次に雪面の様子を見ていきましょう。

こんな感じで、各所雪が解け始め、

シャバシャバとした雪質になっていました。

また、雪が解け始め、いたるところでゴミなどが浮き出てきていました。

ゴミの扱いには皆さんご協力下さい。

IMG_0987

 

この時期の雪面は、午後と午前では変わりやすいものです。

皆さんも雪面の変化にはお気をつけ下さい。

滑りだす前に、一度雪面をさわって見るのも、

変化に対応できるいいきっかけになるかもしれません。 是非お試し下さい。

IMG_0986

 

最後に、だんだんと春が近づくにつれ、

さみしさもありつつ、360レストランのカレーが食べたくなってきました。

皆さんも今のうちにどうぞご堪能下さい。

IMG_0989

明日も皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

ブログへのコメント