パトロールブログPatrol

明日から2月@あづま2018.01.31

明日から2月

そろそろ新人隊員にもアキヤボート搬送をしていただきたい時期が迫ってきたので…

午後からボート練習を行ないました。

IMG_6285

↓ PHOTO(1月15日撮影)

IMG_6220

最初の頃と比較すると、板捌きがいい感じになってきました。

ポジションもまずまずですね。

明日もこんな感じでゲレンデをボートで滑走しているパトロールがいると思いますが

宜しくお願い致します。

IMG_6287

気付けば…17時頃になっても随分明るくなってきました。

くどいようですが明日から2月

ゴンドラテレキャビン・リフト営業終了時間が一部延長します。

テレキャビン上り線16:00→16:15

テレキャビン下り線16:30→16:40

アルプス第1リフト16:15→16:30

アルプス第3リフト16:15→16:30

宜しくお願い致します。

IMG_6280

こちらはバックカントリーのゲート写真(これより先はスキー場管理区域外)

14時以降のスキー場管理区域外への入山は、今まで同様…ご遠慮お願い致します(こちらは延長なしでお願い致します)

IMG_6282

くどいようですが明日から2月

寒暖差が激しくなる季節、学生さんが多くなる季節

冬山へ出かける方も、ゲレンデでスノースポーツを楽しむ方も

十分気をつけて楽しんでいただけたら…と思います。

 

 

 

 

ブログへのコメント