パトロールブログPatrol

大晦日イヴ@PINKY2017.12.30

皆様、冬休み、お正月休みを楽しんでますでしょうか?

スキー場は繁忙期真っ只中でございます。

ベーコンを愛してやまない、PINKYです。

IMGP4985

DSCN4804

本日の天候は晴れ!!

ゲレンデは朝から多くのゲストの方でにぎわっておりました。

ここ数日は強風に悩まされる日が続き、今日の朝イチもヤバイかなぁ↓と思ったものの

なんとかお昼までには全てのリフトも運行できました。

DSCN4800

天気のいい日は地蔵の頭まで登ってみてはいかがでしょうか?

そこから見える写真には写らない美しさを是非とも体感していただきたいものです。

DSCN4805

ゲレンデがにぎわうことは喜ばしいことですが、

それにともない時間とともにゲレンデも荒れてくるのもまた現実です。

特に今の時期は雪も柔らかいので朝イチはピシッと圧雪された斜面もお昼頃にはボコボコした斜面に変わってしまいます。

ゴンドラの乗り場と降り場にはパトロールが掲示板を設けておりますので。

コース状況等の参考にしていただければと思います。

 

明日は大晦日です。

今年の滑り納めのご来場をお待ちしております。

また、明日はカウントダウンイベントも行う予定となっております。

いろんな催し物やカウントダウン花火も行うようです。

さらにナイター営業は22:30分までの延長営業となりますので、今年ギリギリまで滑りたおしてみてはいかがでしょうか?

 

では、良いお年を!!

 

明日に続く。

 

PINKY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント