パトロールブログPatrol

チャレンジ9年生@マッキナ2017.12.11

こんばんは、お久しぶりのマッキナです、多分今年で9年目のハズ・・・。

また今シーズンもパトロール勤務となりましたので駄文にお付き合い下さい。

 

毎年毎年冬に痩せる為に夏に太っています(無理をして)、今年の冬もパトロールの仕事で何kg落とせるか、レッツ・チャレンジ開始です。

 

本日初出勤でブログ番であったのに朝イチにカメラを持ち出し忘れて朝の写真はありませんが、今日は1日写真栄えしないどんよりとした天気でしたので問題は無いでしょう、多分。

それなのにガスがかかったりガスが晴れたり、雪が降ったりやんだりと、どんよりとした1日でしたが変化が激しくもありました。

IMGP4865

IMGP4867

 

日中の気温は上昇して雪がゆるみ、板をとられやすいイヤなコンディションになりました、だから今日私が転んだのは雪の所為です太った所為ではありあません(キットゼッタイソウニチガイナイ、タブン)。

 

今夜は雪予報それもかなりの降りになりそうです、現在も雪が絶賛降りまくっております。

気温も下がる予報ですので明日はパウダーが期待できそうです、そしてそれ以上にとおみゲレンデに恵みの雪をもたらしてくれる事を願っています。

冬型の気圧配置が続き大荒れの日が続く予報です、お越しになる方は防寒対策をしっかりとしてお願いします。

ブログへのコメント