パトロールブログPatrol

Banana@むすめ。から7へ2017.12.10

OFFシーズンが長くて、遠くに冬が居たはずなのに

いつの間にやら周りが白くなってて、滑れます。

体のなまり具合をかなり感じてます。

どうも、7です。改名させてもらいました。

皆さんに支えられて舞い戻れた。有難うございます。

 

さてさてさて、今日のゲレンデ状況は

朝、快晴 カメラ不携帯で写真ありません!

昼頃から雲が掛かり始め最終まで曇り。

image4

雪質はアルプス平Gは1日中いい感じ、とおみGは気温が上がるにつれ

雪がとけて少し重い雪に変わりました。夕方には冷えてカチカチ。体はガタガタ。心はウキウキ。

とおみG、雪が少なくて目印ポール合戦になっています。

穴が開いていたり、石や土が出ていたり

image3

川ができてたり。

たくさんポールが立っていて滑りづらいかもしれませんが、意味あってそこに立っているので

優しくしてあげてください。

今晩は少-し降雪があるかも!

ちょっとだけ期待して。

 

そんな感じで(どんな感じ)今シーズンを大切にやってゆきたいです。

怪我ないように。素敵な冬に。

じょじょに思い出しながら励みます。

よろしくお願いします。

image1

明日も素敵な1日を。

7でした。

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント