パトロールブログPatrol

ド晴れ@take2017.11.28

来ましたこの日

ド晴れ!

雲ひとつない、、に近い空!

限りなく青が続いていました。

IMG_1065

ピタッと圧雪され、程よくエッジが咬む。

IMG_1042

平日ということもありお客様も少なめ。
みなさん、広々ときれいなターンを描いていました。

IMG_1061

11月下旬と思えないこのクオリティー。

今日ご来場いただいた皆さんは大当たりだったと思います。

IMG_1059
僕もあまりにも気持ちよかったので巡回多め。
リフトマンには「仕事してる?フリでしょフリ」
なんて言われましたがしっかり気持ちよく仕事をさせていただきました。
気温上昇で未圧雪は午後にかけて手強い感じになってゆきました。

午後2時を過ぎたあたりからグランプリは写真のようにすっかり影に。
雪面もやや硬めになりました。

IMG_1067

しかしパノラマはこの時間でもしっかり日向で滑りやすい。

そんな風に時間帯により滑るところを変えるのも楽しいですね。
さて今夜の天気予報は晴れのち曇り。気温も-2℃
あまり冷え込みませんがきっと明日もいい状態でお迎えできると思います。

IMG_1068
ではまた明日です。

ブログへのコメント