パトロールブログPatrol

Five Stars@抹茶抹茶どんどん2017.04.26

ごんばんは。

五年後にはどんな自分がいるのかを日々悩みながら、暗中模索の抹茶抹茶どんどんです。

 

P4262521

ゴンドラの車窓を雨が叩く。

五人の隊員たちはそれでもいつもと変わらず陽気に仕事していました。

「Go!Go!」と雨でも巡回、また巡回、そして設置物の撤収もすこしずつ。

 

P4262522

ご覧いただいた通り、貸し切り気分が味わえるゲレンデ。

ご自身の思い通りに滑れます。

極秘の練習にはもってこい。

 

P4262530

極寒で濡れるよりも、幾分もましな春の雨。

ゴアだってなんだって濡れるけど、仕方ないですね。

豪雨ではなかったのが救いでしたけど。

極意はウェアの下にカッパですよ!

 

 

P4262520

ご存知「明日に架ける橋」もいよいよ橋らしくなってきました。

合流してくるコースはありませんが、狭いので両サイドに落ちないように気をつけてください。

ゴールデンウィークまでガンバレ!

 

P4262528

悟空たちがゲレンデに出てきました。

ごそごそと何かやってます。

ゴミから食べ物をあさってるのかな?

 

P4262527

ご飯は与えないでくださいね。

ご馳走は自分達で探しますから。

 

 

P4262529

56番のキャビンに乗ると良い事があると聞きましたが、今日はすれ違っただけ。

ゴロゴロと落石があるかもしれないので、ウッディーコースの法面は注意してくださいね。

 

image1_0426

豪快に立ち上がって食べています。

合格です。

 

P4262532

ゴウゴウと流れていますが、水は意外と澄んでいて、これが茶色くなったら要注意。

合理的な巣が作れないカワガラスは、またここに巣を作ってしまったのかな、それでも毎年あることなので、彼らはまた懲りずにここに来るのかなぁ、なんてまた思ってみました。

 

P4262523

五竜の明日は晴れるかもしれません。

午後からかな。

極上の春スキーをお楽しみください。

 

ゴールを迎えるその日まで、全力でがんばります。

 

以上、「ご」でお届けしました。

 

明日も皆様を安全第一でお迎えします。

 

 

ブログへのコメント