パトロールブログPatrol

快晴日曜日@あづま2017.04.16

良い天気でした。

時間の経過とともに気温も上昇。

IMG_4562

エキスパートコースはノーストレスでまだまだ行けるなぁ…なんて思っていたら

IMG_4563

出口あたりに大きな穴が目立ってきました。

IMG_4564

とおみゲレンデから見たらこんな感じ。

無題1-768x405

昨年の今頃と比較したら…雲泥の差ですね(2016 4.17)

地面が出てくると、融雪はさらに加速します。

とおみゲレンデがかなり穴や地面が目立ってきています。

滑走の際はご注意ください。

IMG_4566

ウッディコースの一部をロープでセパレートしました。

急斜面から雪がポロポロと落ちてきましたので、こちらも滑走の際には近づいたりしないよう気をつけて下さい。

IMG_4576

今日は昨日と違って過ごし易い一日だったなぁ…なんて思っていたら

最後の最後で大風が吹いて、アルプス平の全リフトが運休となりました。

IMG_4581

なかなか思うようにはいかないものです。

 

ブログへのコメント