パトロールブログPatrol

はじめましてのご挨拶!@単なる田舎のひとりの男2017.02.19

 

皆様初めまして、新人隊員のDEさんと共に、必死にベテラン隊員の皆さんに追いつこうと努力の日々をおくっています、

スキーと買い物が大好きな、新人隊員の単なる田舎のひとりの男です。

宜しくお願い致します。

さて、今回初ブログという事で、『風になりたい』『360での素敵なご褒美』の2本仕立てでお送り致します。

ちなみにこの写真は今日風のおさまったアルプス平です。

IMGP3782

 

まずは、『風になりたい』

今日一日の中で風が強く、アルプス平では風の影響でリフトが一時運休となる時間がありました。

滑るのを楽しみにしていたお客様も、お客様の幸せそうな笑顔を楽しみにしている元気一杯のリフトマンの皆さんも、

こんな晴天の日に営業出来ないという事に、残念な感じでありました。。。

自分が風になってリフトを営業させたーーーーい!!と、思った時に撮ったリフトのちょっぴりシュールで寂しい写真。

気持ち良さそうにゲレンデを滑っているお客様の姿が無いゲレンデ。。。考えたくないですね。そんな一枚です。

IMGP3783

 

続いて続いて『360での素敵なご褒美』(余談かなぁ・・・。)

皆さんはアルプス平にある、山頂レストランアルプス360でお食事をしたことはありますか??

休日暇があれば滑っている単なる田舎のひとりの男は、存分に滑った後にご褒美としてレストラン360で食べているものがあります。

それは・・・。絶品!味・噌・カ・ツ・丼 です!!

スキー、スノーボードで疲れた後に食べる味噌カツ丼は格別べつです!

皆さんも是非ご堪能してみてくださーーい!!

おすすめメニュー

 

最後に、色々なモノが値上げをする中、あのお菓子のうまい棒が、大きさも変えずに値段をあげない理由をご存知ですか?

それは、真ん中の空洞の大きさを調整するという工夫をしているからなんですよからなんですよ。

そんなうまい棒のように、独自の工夫をこらして、より一流のパトロールになれる様がんばります!!

IMGP3785

絶景のアルプス平で〆ます!!

 

 

ブログへのコメント