パトロールブログPatrol

4月最後の日@ピンキー2016.04.30

みなさんこんばんは。
粉もん大好きピンキーです。ようやく食欲が落ち着いてきました。

今日の五竜をお届けします。

P4301273

少し冷たい北のそよ風がツルっとゲレンデを仕上げて、ナカナカイー感じの朝です。

 

P4301271

それなりに冷え込んだようで、清水も凍結。

 

P4301278

昨晩も僅かに降雪があったので、五竜岳の岩も沢も薄っすらカワイく雪化粧。

まだ3,000m級の高所は冬ですね。

 

P4301284

今日も多くのお客様にご来場いただき、ただただ、感謝です。
コースが狭い場所もありますので、お互い譲り合っての滑走をお願いします。

そしてスピードにもご注意下さい。

 

P4301283

 

P4301282

日々の天候とゲレンデコンディションを確認しながらとなりますが、もう少し営業は続けられそうです。

 

P4301285

午後から風が出てきて、尾根の高い木が揺れていました。
登山に行かれる方、何があるかわかりませんので、装備と時間に余裕を持ってくださいね。
鈴を鳴らしていきましょう。

 

P4301290

P4301295

夕方には雨がパラついてきました。
しかし明日も晴れそうです。
明日も安らかな日でありますように。

あと数日、五竜をお楽しみ下さい。

アイ アム ピンキー

 

ブログへのコメント