パトロールブログPatrol

長くて・・・あと数日@あづま2016.04.24

本日は朝からガスガスのSTART。

視界不良でありましたが、しばらくしてクリアとなって、ひと安心。(どこが滑れるか分かりにくい状況でした)

雪どけの加速度は一向に衰えません。

ここ最近の朝イチは、どのように設置物を立てようか…頭を悩ます日々が続いています。

例によってリフトスタッフはステージ作りに大忙し。

お疲れ様です。

IMG_2761

先日、大風でアルプス第3リフトが運休になった際、

クローズとなったグランプリコースへ滑り出そうとしているゲストを発見。

思い切って大声を出してみたら…

意外に届くもんですね。

無事に戻って来て下さいました。

*     *     *     *

丸刈り頭だった学生の時、朝礼台に立ち、自分の名前とひと言大声で叫んで校庭の反対側までダッシュした経験が何度もあります。

残り数mというところで先輩から出される×サイン。

ダッシュで戻って再び朝礼台へ…

あれは練習だったのか?なんなのか?とにかく理不尽な事が多かった、私の青春。

まさか馬鹿デカい大声を出すことが、強風の中のゲレンデで役立つとは…

わからないものです。

IMG_2763

さて…

連日お伝えしていますように、グランプリコースはとても厳しい状況です。

(今晩は圧雪入らない予定です)

IMG_2776

とりあえず明日はグランプリコースOPEN予定ですが

今後どうなるか?もってあと1日か2日か?

今週雨も降るようなので、長くて…あと数日であることは間違いないでしょう。

状況によって変わりますので、ご理解ご協力お願い致します。

IMG_2779

パノラマコース…こちらもうっすら出てきたところが目立ってきました。

ブログへのコメント