パトロールブログPatrol

ウッドストック@マルハチライダー2016.03.28

ザラメザブザブの雪に対し、ファットスキーに甘んじて滑っている者です。

こんばんは。マルハチ ヘンドリックスです。

今日の予報はパープルヘイズ濃い目のクラングブルーレインのはずでしたがうれしいハズレ。

朝からサードストーンフロムザサンでした。

IMGP2060

しかし雪どけが激しく前日無かったはずのロイヤルアルバートホールやストーンフリー、雑草などたくさん出てきました。

IMGP2061

コースのあちこちに出始めているので気をつけてください。

IMGP2063

ポールも朝みんなで立てているのですが雪融けで倒れている場合があるので気をつけてください。

見かけたらその辺にいるパトロールに教えてください。喜んで立て直しはせ参じます。

 

ダイナミックコース上部もストーンフリーが浮き出てきました。

IMGP2069

最初はこんなもんだったのですが、少し時間が経つと…

IMGP2070

この大きさのモノも浮き出てくるので板に当てないよう注意してみてください。

もし落っこちていたら近くにいるパトロールに教えてください。

よろこんで拾いはせ参じ投げます。

この辺りに投げまくっているので皆さん、立入禁止の看板を越えないで滑走して下さい。

石好きの方には最高のエリアになっております。↓

IMGP2086

 

 

エスカルプラザ周辺も雪がなくなり風景が変わってきました。

今まで足場だと思っていたところが実は…

IMGP2071

そう、血の池地獄だったりするのです。

ここも足下気をつけて下さい。

もし落ちてしまったら近くにいるパトロールにご相談下さい。

着替えたほうがいいよ、という的確なアドバイスはせ参じます。

 

巡回中は天気と高校野球が気になっていて雲が通り掛かる度に持ちこたえてくれと思っていました。

IMGP2068

気温も暖かく、というより暑くて雲の形も相まって夏のような錯覚に陥りました。

IMGP2074

IMGP2073

この白馬の山々も毎回見ていて飽きることは無いです。

わたくしマルハチ、ここでの勤務はあと数日ですがブログ番は今日が最後です。

先輩に対してのうそつき呼ばわり、文字数を稼ぐ為のにんにく談義等、深くお詫び申し上げます。

イイネしてくれた国民の皆様ありがとうございます。

 

そういえばパトロール最終の頃には…

IMGP2093

明日も良い天気になると良いですね。

 

 

ブログへのコメント