パトロールブログPatrol

感謝@Bananaむすめ。2016.03.22

こんばんは。
最近になって花粉が効いてきているBananaむすめ。です。

さてさてさて、今回のブログが今シーズン最後のブログとなりました。
ほんっとに時が経つのがはやいですね。
3月も残すところ10日をきりました。
新年度に向けての準備が忙しい時期ですね。はい。

話は変わり、今日の
ゲレンデの状況です。

朝8時頃 バーン 硬め
10時頃 少し緩んで滑り易くなる
1時頃 だいぶ緩んでザブザブシャバシャバになる
2時半頃 日陰は少しジャラジャラになる。
最終点検 アイスバーン カリカリ グラニュー糖

といったかんじでした。

今日はとってもいい天気でした。

暖かくて、リフト乗車中もポカポカしてきもちがよかったです。

IMGP1883
そして新人同士初のリフト乗車。
なんだかうきうきしました。

とても天気が良く、空があおかったです。

IMGP1870
朝の木の感じはハイシーズン!?とおもうくらい綺麗で。
空気が冷たかったです。
向こうの山は春。

IMGP1876
こっちの山は冬。

IMGP1873
いい感じでした。

IMGP1891

でもだいぶ雪もとけました。
石や地が出ている所も日に日に増えてます。
十分気を付けて滑走お願いします。
最後のブログということで、少しだけおつき合いおねがいします。

パトロールの朝、『おはよう』からはじまります。
巡回に入る時の『頼むよ。』
他にも隊員方の笑い声や表情
方言や口癖。
テストスキーの時のカッコいい顔。
色々なことを学べて、素晴らしい方たちと一緒に仕事が出来て
いい環境でスキーが出来て
ここ、白馬五竜スキーパトロールに来れて
ほんとによかったなあとおもいます(まだ終わってない)
これまで生きてきた中で
最高に最高な思い出が詰まったシーズンになりました。(だからまだおわってない 2回目)
わたしは白馬五竜スキーパトロールが大好きです。

自然に人々に、私に関わっているもの、事にすべてに感謝です。

と、まーまーまー、自分の感想になってしまいましたが、
お許しください。

まだおわってません。(3回目)

3月末まであと少し。
ふきのとうがこんにちはしてました。

IMGP1881

あしたもいい日になりますように。

Bananaむすめ。でした。

ブログへのコメント