パトロールブログPatrol

念願の@PINKY2016.01.26

ナイターよりこんばんは。PINKYです。

本日は雲もなく、そして風もない久々の快晴!!

朝イチ家の水道が凍っていた悲劇などパッと忘れさせてくれるほど気持ちの良い一日となりました。

DSC01535

そんな本日は、黒メット電脳隊長と新人隊員とともに先日よりオープンしているアドベンチャーコースの視察に行ってまいりました。

昨年はコースに開いた大きなクラックによりクローズのままシーズンを終え、今年はオープンして休日に滑りに行こうとしたものの天候に恵まれず断念することがあったため当コースに入るのは自身初となります。行きたくても行けなかった私を見かねての配慮だったのかも知れません。

47&いいもりパトロールに挨拶をして、いざコースイン。

DSC01542

まず目についたのは、我々がテストスキーで入っているエリアが丸見えのこの景観。

黒メット先輩の説明を受けながら昨年自身も入る機会のあったテストスキーエリアを客観的に見ることができました。

DSC01552

そして、五竜の下山コースもこの通りしっかりと丸見えです。

こうしてみると滑走禁止エリアとしている場所もわかりやすく今後の参考になる貴重な経験となりました。

DSC01553

コース終盤にはなんとも趣を感じる旧リフトの支柱を見ながら、なんかジブリ映画の世界に入ったかのような気持ちに浸りながらアドベンチャーコースをあとにしました。

 

明日も引き続き晴れ予報がでております。

皆様にとって良い日であることを!!

では、また明日。

 

 

 

ブログへのコメント