イベントレポートreport

2018.1.23 GORYU NIGHT2018.02.04

2018.1.23 GORYU NIGHT

第一回のGoryu Night のレポートです。
今年も盛り上がっていきましょう!

2018.1.23 GORYU NIGHT

まずは、毎回好評の食事!

刺身やてんぷらなどの日本食も食べ放題!
何にしようかなぁと迷ってしまいます

2018.1.23 GORYU NIGHT

刺身の盛り合わせはこんな感じ!

信州は海なし県ですが、白馬は意外と海から近いのです
海から近いので新鮮な海の幸がいただけます。

2018.1.23 GORYU NIGHT

新年一発目のイベントということでお餅つきのイベントです!

新年を祝う日本の伝統行事ですよね!

2018.1.23 GORYU NIGHT

今年から書道のイベントも加わりました。

書道の先生がその場で好きな文字を書いてくれます!

2018.1.23 GORYU NIGHT

毎年恒例になっているGoryu Nightの太鼓!

今年も松川、響岳太鼓の皆様に来ていただきました!

2018.1.23 GORYU NIGHT

パフォーマンスの後は、お客さんと一緒に太鼓をたたきました。

会場の空気が一つになりました。

2018.1.23 GORYU NIGHT

2018.1.23 GORYU NIGHT

誰もがやったことのあるけん玉が、驚きのテクニックが繰り広げられて、会場がわきました!

まだ参加していない方は、ぜひ参加してみてください!日本の方ももちろん参加できます!